FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

 【--//--】

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第59話 腹責めバトルロワイアル 14 本性

 【07//2013】

ナオト 「山伏さん!!」


山伏 「………ナオト…計……見られちまったな」


ナオト 「じゅ、淳平! 竜之介!!」


ナオトと計が目撃した山伏は普段の温厚な山伏とはかけ離れ、天井から両手足を繋がれた大学生のがら空きの腹を無心に突き上げる、鬼のような姿だった。


そして、広い空間にいくつかある太い柱に縛り付けられ、口から涎を垂れ流し、頭を垂れている仲間の小池淳平の姿。腹に巨大な丸太木を埋め込まれ壁に貼り付けになっている竜之介の姿があった。


計 「淳平と竜之介も…山伏さんが…?」


山伏 「……そうだ…とは言っても二人は勝手に罠にかかっただけだけどな」


ナオト 「 罠? 」


山伏 「そうさ、この部屋には罠が8つ仕掛けられている。そのうち、4つは作動済み、あっと4つ、この部屋のどこかにトラップがある…」


ナオト 「…なぜ、そんなことを山伏さんが?それにオレたちはどうやってここに…?」


山伏 「ああ、ここのトラップは全部、俺が仕掛けた…。昨日な、お前たちが集められる前だ。そしてお前たちを拉致ったのもこの俺…全部、業腹さんの頼みだ」


ナオト 「ご…業腹って、じゃあ、あんたは奴らの仲間…?」


山伏 「そうだ、悪いか」


計 「そ…そんな…山伏さん…年の離れた兄貴だと思って慕ってたのに…」


山伏 「おめでたいな」


計 「クッソ、なら、俺があんたを…倒す!」


計は闘志を燃やし山伏のもとへ歩み出る。


ナオト 「ま…待て! 危険だ、コレは山伏さんの罠だ、ここにまだ4つの罠があるって言ってたろ、こうなったらそれ自体も信用できないが…」


計 「じゃ、じゃあどうすれば…」


山伏 「まあ、待て、俺から提案がある…、俺は単にお前たちを嬲りたいんじゃない、これは愛だ、俺の目的はクラブのメンバーがもっと強靭になること…俺はただお前たちにもっと強くなって欲しい、それだけだ。


 だから提案だ…、ナオトと計、お前たち二人で対戦しろ、そして勝ったほうが俺と勝負だ」


ナオト 「ば、ばかな」


計 「そうだ、これはバトルロワイアルなんだろ、ルールなんてない、勝てばいい、だったら俺とナオトさんで二人がかりで山伏さんと勝負、これなら俺たちに十分勝機がある、だからそんなバカな提案受けるはずがない!」


山伏 「ツナグ…、ナオト、お前の弟のツナグは元気か?」


ツナグとはナオトの弟で、ナオト同様、体を鍛える目的で、腹責め地下クラブに所属していた。しかし何者かに襲われ、腹をボコボコに殴られ、現在は入院している。


山伏 「ツナグが誰にやれれたか、教えてやる…、お前の横にいる、田中計だ」


ナオト 「!?な!?…計!!本当なのか!?」


計 「………」


山伏 「黙っているということは本当らしいな…、ツナグは計と屋外で対戦した…、クラブの掟では、相手が降参、もしくは失神したときなどは、それ以上の攻撃はしない、とある…でもサディストの計は、降参したツナグを執拗に責めた…だろ?計…」


計 「ナオトさん…すいません…」


ナオト 「おま…ふざけんな!!!!!!許せねえ!オレの弟を…」


山伏 ニヤリ(よし…思惑通りだ…)


ツナグと計が対戦したのは事実。しかし対戦後、家路に向かうツナグを奇襲し、さらに痛めつけたのは山伏だった。そのことは計は知らない。


ナオト 「計、構えろ」


計は仕方なく構える。


計 (ツナグのことは本当に悪いと思っている、まさか入院なんて…、でも…ナオトさんとは前からやりたかった…ナオトさんをボコボコに責めたい…、こんなことになるとは思ってなかったけど、丁度いい。)


ナオト 「計、オレはツナグのようにはいかないからな…」


そう言うとナオトはタンクトップを脱ぎ、カーキ色の作業ズボンだけになる。さらにズボンのポケットから白のタオルを出し頭に巻いた。ナオトの日に焼けたボディが現れる。上半身は汗が吹き出しテカテカと光る。


対する計はボタンの紛失した白のワイシャツを肌蹴させ、ファイティングポーズをとり、ジワジワと右足をナオトのほうへ擦る。


先に動いたのは怒りに燃えるナオト。ナオトは計の構えにもお構いなしに、勢いとパワーで、突進し、計の肩を締め潰す勢いで掴んだ。計もナオトの迫力に負け、対処する暇なく、捕まる。


そしてナオトは計のワイシャツから覗く、溝は浅いがボコボコに六つに割れている堅そうな腹筋に狙いを定め、膝を突き上げる。



ドゥゴ!!!




ドゥヴォ!!




ドゥグゥ!!



計 「うっぶっ  ぐぶぅ  おええ」


計の上半身が腹に膝が埋め込まれる度に徐々に下がる。


ナオトは姿勢が下がった計の髪を掴むと、上体を上に持ち上げ、再び、腹責めを再開。



ドゥォッヴォ!!!!!



ナオトの膝が、堅そうに見える計の腹筋にぶっ刺さり、ナオトの膝の皿は完全に計の腹筋に埋め込まれている。


計 「  こ  っ  ほ∴∵。  」


ナオトが計の腹に埋まった膝の皿をグリグリ動かすと、計の腕は完全に垂れ下がり、前のめりに倒れ、ナオトの太ももに抱き着いた。


ナオト 「いい気味だ…これはツナグの分だ」


計 (くおっ…さすが、ナオトさん…ツナグとは全然ちが…で…でも!)


計は残った力で腕を持ち上げ、ナオトの両脇腹を片手づつ掴んだ。


ナオト 「な…お前…まだ…  ぐぶ!」


計が捕まえたナオトの脇腹を両の手の親指に力を込めて、潰しあげると、ナオトは顔を歪ませ、呻いた。


ぐっぐぐぐぐっぐぐぶぅぶ


計がさらに力を込め、ナオトの下腹部まで割れ目のある溝の箇所を潰す。


ナオト 「ぐふぉ∴。∵」


形勢逆転。今度はナオトの腕がダランと垂れ下がった。ナオトの体は計に下腹部を潰しあげられ、ただただ突っ立っている常態。


そして計は、自分の頭の真ん前にあるナオトのボコボコの腹筋に目をやった。


計 (チャ…チャンス)


計はナオトの脇腹を掴んだまま、足を後退させ頭を引くと、次に、加速をつけ、ナオトのボコボコのボディに頭突きを入れた。



ドゥぶ!!!!



ナオト 「ごぼ∴∵・。」


計の頭がナオトの腹筋の中央のバッテンに食い込む。


計 「もういっちょ!!!!」



ずむヴぉ!



ナオト 「こふ∴。・・」


ナオトは計の頭を腹に埋めたまま、計の背に抱き着くように、体をくの字に折った。


計 「まだまだ」


計は今度は頭にナオトの腹を乗せたまま、ナオトの体を地面に叩きつけた。



ズダン!!!


ずむグリィ!!!!



ナオト 「げっヴォ∵∴。・」



ナオトの腕は計に抱き着くような体勢だったが、背を床に付け、衝撃をすべて腹に受けた頭突きにより、唾液をまき散らし、腕は力なく、床に放り投げだされた。



計 「うっぷ…」



攻撃を仕掛けたのは計。しかし計も呻く。


計が己の腹を確認すると、倒れたとき、偶然にも立てられたナオトの膝が、埋まり、割れた堅い腹筋を抉っていた。


計 「こぷ…うえ…かっは…ち、ちくしょう…」


計はナオトの膝から腹を抜くと、コロンと脇に転がり悶絶した。


ナオト 「うぐ…はあはあ…」


ナオトにも立ちがる力はない。



ガチャン  チチチチチチチチチ



そのとき、不快な金属音と、時計のタイマーのような音が室内に鳴り響く。


音の発生元はナオトのほうから。ナオトが体を床に打ち付けた拍子、部屋に設置してある罠の一つが作動した。


大の字に寝ているナオト。その首、両手首、両足首の5か所が作動した罠により、黒い金属の半円状の拘束具が飛出し、ナオトを捕え、磔にしていた。



計 ゴクリ



そのあまりにも無防備な状態のナオトの姿を見て、計のサディスティックな魂が燃え上がった。


ナオト 「け…計…これは…」


計 「ナオトさん…どうやら罠に引っかかったみたいっすね」


ナオト 「やめろ…お前の勝ちだ…」


計は腹をさすりながら黙ってナオトのもとへ近づく。


ナオト 「け…計…」


計 「ふん!」


計はナオトの声に耳を貸さず、ふん!と力み膝を立て、飛び上がった。



ドゥ!!!!!

       メリグリメリメリ



ナオト 「ぶ∴∵。・・∴」



計の鋭い膝がナオトのがら空き腹筋の鳩尾あたりに落とされた。


ナオトの鳩尾は計の堅く尖った膝の衝撃、圧迫で、ずっぷり凹んだ。



ナオト 「こ…こっほ∴∵」



計 「ナオトさん…俺の膝、喜んでますよ…」



計は続けてナオトの腹に埋め込まれた自分の膝を器用に操り、グリグリと動かす。



ナオト 「ぐぶ…おぼえ…げっぶ…こぷ…うえっぷ

 やめ…ろ げヴぉ」



ナオトの口元からは四方八方に唾液が滴る。


計 「はい、やめます」


ナオトの言葉に素直に、腹から膝を抜く計。


計 「じゃ次、ナオトさんの鍛えた腹筋の真ん中、俺のカカト、落としますんで」




ナオト 「ふざけん…  う”っぶ∴。∵。・・ !!!!  」



         ドゥぷッ!!!!



計はナオトが話してるそばからカカト埋めを実行した。


大きく上げられた計のカカトは半円を描き、美しく、勢いよく、凄まじく、ナオトのボコボコの腹筋の中央に落とされた。


ナオトの腹筋は計のカカトの威力により大きく歪み、凹んでいる。



ナオト 「げっヴぉお…」



計 「ナオトさん、ゲームオーバーっすね…すんません…ナオトさんの腹ぼこぼこにできて、嬉しいです…」


計はナオトの腹からカカトを抜き、後ろに下がり、悶絶するナオトを眺めた。



チチチチチッチ…   ビーーーーーーーー



先ほどから鳴っていたタイマー音が、どうやらタイミングよく終わりを告げブザーが鳴ると、磔のナオトの体の上空、天井から垂れ下がっていた箱がパカっと開いた。


計はその光景を黙って見つめている。


箱の中からはメロンよりは一回り大きいのではないかと思われる、ピンク色のマーブル模様の球体が落ちてきた。


その球体は一直線にナオトの腹へ向かっている。






ドォぼ !!








ナオト 「ぐぶぅお∴∵。∴・・∵・」




ナオトは勢いよく唾液を振りまいた。




天井から降ってきたのはボウリングの球だった。球には16という数字が印字してある。


その球はナオトの腹筋の鳩尾の下あたりに落下し、衝撃で球の半分はナオトの腹に埋まった。ナオトの腹筋が弱弱しく、元の形に戻ろうとすると、球がゴロンとナオトの脇に転がった。


しかし唾液を頬に垂れ流してるナオトには意識がなかった。


スポンサーサイト
[PR]

Category: 腹責め小説 BR

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ptrqqfmyd

第59話 腹責めバトルロワイアル 14 本性 : 腹責めコーナー【男/動画/小説/腹筋画像】
[url=http://www.gcp1kcg5tqp9n4pg198y11617lg1921cs.org/]uptrqqfmyd[/url]
<a href="http://www.gcp1kcg5tqp9n4pg198y11617lg1921cs.org/">aptrqqfmyd</a>
ptrqqfmyd http://www.gcp1kcg5tqp9n4pg198y11617lg1921cs.org/

Posted at 17:50:06 2014/04/09 by ptrqqfmyd

Comments

Sacs porté épaule Louis vuitton

Heya! I'm at work surfing around your blog from my new iphone! Just wanted to say I love reading your blog and look forward to all your posts! Carry on the superb work!
<a href="http://www.soldesaison.com/louis-vuitton-acheter-23.html" >Sacs porté épaule Louis vuitton</a>
[url=http://www.soldesaison.com/louis-vuitton-acheter-23.html]Sacs porté épaule Louis vuitton[/url]

Posted at 17:31:44 2014/04/09 by Sacs porté épaule Louis vuitton

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。