FC2ブログ
2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第6話 対戦

 【13//2013】

池松亮はワイシャツを脱ぎ捨て上裸になった。薄ら脂肪のついたシックスパック、ほんの少し浅黒い肌、その腹筋に似合う適度な胸筋、フレッシュマンらしい清潔で爽やかな黒髪、白い歯。しかし今や見ず知らずの男に腹筋を中心に痛めつけられ監禁されている。


脱出の術が一向に思いつかない亮。そこへ扉が空く音がする。入ってきたのはもちろん、あの巨漢男。ともう一人、体が毛深い熊のような男も入ってきた。亮は驚いた。あの大男一人でも相手にするのは難しいのにガタイの良い男がもう一人。この先を想像すると恐怖を感じる亮だったがその目には再び予想外のもんが飛び込んだ。若い男がもう一人入ってきたのだ。入ってきたというより、熊のような男に後ろ手に縛られて、身動きのとれない状態だった。年は20代前半、亮より少しだけ年上、サーフィンのウエットスーツを着ているが上半身は裸だ。まず目に飛び込むのがサーファー男の腹筋。左右非対称のエイトパックといったところで、腹筋のボコボコ加減は綺麗に左右対称に六つに割れている亮の腹筋より溝が深く、盛り上がりもある。腹部に痣があるところからすると亮と同じように拉致された人間かも知れない。


熊男に連れてこられたのはシンタだった。


亮は黙って男の開口を待った。


口を開いたのは亮にとっては初対面の熊男だった。


熊「これからお前たちにバトルをしてもらう 俺たちは見ているだけだ。この勝負で勝ったほうをここから出してやる。」


亮とシンタは黙った。そして考えた。


亮(ここからは出たい、しかし勝負なんて。)


シンタ(ここから出れる しかもあの大男二人の相手じゃなく、このチビをやれば出れるんだ、大男が本当に解放してくれるか疑問だが、とにかくこいつをやれば)


今まで格闘技も喧嘩もしたことがなかった亮、その腹筋はスポーツで築いたもの。ヤンキーをしていたころもあったけど喧嘩という喧嘩は一度も経験してこなかったシンタ。しかしシンタは1年間だけ高校時代ボクシング部に入部してたことがある。もちろんモテるために。そして何よりテレビで格闘技を見るのは好きだ。


この小僧にはきっと勝てる。トオルは思った。


選択の余地はないと思った亮、そして若干やる気のシンタは部屋の中央で膝を付いた形で向い合せになった。


熊「よし スタートだ 今から 戦え」


若者二人の戦いは始まってしまった。先手を取ったのは意外にも亮のほうだった。膝を付いて座った状態のまま固く握った拳を捻り下から突き上げるように正確にシンタの鳩尾を狙って殴った。


ドフっ


シンタ「うふっ」


予想外の先制に不意を突かれたシンタは口を尖らせ呻いた。シンタのボコボコに割れた腹筋には力を込めていなったのもあるが、そもそも格闘技の腹筋ではないので、格闘経験ゼロの亮の見よう見まねの拳も少しめり込んだ。だがシンタは軽く呻いたあと亮の手を掴み思い切り払いのけた。


今までは手の自由を奪われ、一方的に腹を攻撃されていたが、今は違う手は自由だ。シンタは遠慮なくダメージを受けた自慢の腹筋に手を当てがった。


シンタ「お前の こと 侮ってたよ 何もできないやつだと思ってた これで分かった俺は全力でお前を潰す 手始めにお返しにお前のそのぶよぶよの腹を潰してやんよ」


実際、亮の腹筋はぶよぶよではなく、同世代の男の中では鍛えてるほうで、薄ら脂肪があるだけでその腹筋は見事に六つに割れている。ただシンタの八つに割れた腹筋の前では少しだけ霞む程度だ。


亮(あいつボコボコに割れた腹筋してるくせに うふっとか言って呻いてたな、俺より腹筋弱いんじゃないか)


熊男はただ単に戦えと言っただけ、今まで拷問のように二人の大男たちを喜ばせるために亮とシンタは腹を殴ったりする必要は全くないのだが、亮は今まで受けた拷問のせいか、シンタの腹筋があまりに見事だったからか、兎に角最初の一打はシンタの腹を責めてみたかった。その甲斐あって亮はシンタの腹筋が見せかけであることを知ることができた。


亮がそんなことを考えていると急に亮の目前に拳が飛び込んできた。勿論シンタが先ほどのお返しに見舞ったものだ。ときすでに遅く、亮がシンタの拳に気付いて対処しようとしたときにはすでにシンタの拳は亮の六つの割れた腹筋の上段と中段の4つパックのど真ん中にめり込んだあとだった。


ドヴォズブゥッ

亮「うっふぅ ゲヴォウオオ」


シンタは渾身の力で亮の腹を抉った。シンタの拳は依然亮の腹筋に埋まったまま。亮は体をくの字に曲げるとそのまま自分の腹筋に拳がめり込んだと思われる地点を覗き込んだ。やはり埋まっている、間違いなく、目の前の男のゴツゴツの拳が自分のボコボコの腹筋に食い込んでいる。まだシンタはその拳を引き抜こうとはしない。そしてそのまま埋まった拳をそのまま力を込めて進行方向へ向けてアッパーぎみに押し上げた。六つの腹筋の溝と山につつまれ不思議な感触だ。亮の体は拳が進む上へ上へ鳩尾の少し下の腹筋を支点に上がっていく。そしてシンタはその埋まった拳を一旦素早く下げ、亮の体が落ちたところに再び先ほど同じ箇所にボディアッパーを差し込んだ。


ドヴォ!!!


亮「うぅっ うふ かは」


再び亮の腹から拳が引き抜かれると亮は腹筋を左手で覆い右手で口元を抑えると前のめりに倒れ込んだ。 引き抜かれたシンタの拳の中にはなぜかメリケンサックルがはめられていた。


うつ伏せのまま腹を抱え呻いている亮。いまが追い込みのチャンスと辺りを見回し何か武器になるものがないか探すシンタ。実はシンタの拳にはめられたメリケンサックルは偶然この部屋の中で見つけたものなのだ。二人の男たちが勝負を面白くするため、勝負が始まったころいくつかのアイテムを部屋に隠したのだ。


シンタはあるものに目を付けた。メディシングボール。シンタはこのボールを使い数時間前自分が巨漢男にやられた技をこの目の前の小僧にも試そうと決めた。

床で呻いている亮の手を引っ張り無理やり起こそうとするシンタ。「オラ 起きろ!」と力一杯引っ張ったとき、シンタのボディに衝撃が走った。油断し切ってガラ空きのシンタのボディ目がけ亮は勢いよく肩でタックルを放ち右肩の凸部をシンタの鳩尾辺りを狙って突き刺した。


ドヴォウオオオオ!!!


シンタ「ぐっふっ!!」


亮はシンタの鳩尾に肩を刺したまま力一杯上部に持ち上げると、米袋を担ぐかの如く、シンタを担ぎながら何度も上下に大きく揺れ、ジワジワと右肩をシンタの腹筋の溝にめり込ました。そして極め付けと言わんばかりに亮は腰を屈め、そのままシンタを串刺しにしたまま、シンタを床に叩きつけた。


ドヴォ メリメリメリメリ


シンタ「ゲヴォ」


シンタの口から透明な胃液が噴き出る。口元に残った透明の液体は重力にしたがって仰向け状態のシンタの口の端から床へと向かって一筋垂れた。亮はシンタのエイトパックの中央に肩を突き刺したまま床と亮の肩でシンタのボコボコの腹筋がサンドされ、潰れるように思い切り床へ叩きつけた。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-









