FC2ブログ
2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第33話 柔道部と不良 2

 【26//2013】

南渡河高校(なんとかこうこう)不良の2トップ、姉崎優斗と妹尾瑞樹(せのおみずき)は柔道部の一年に因縁を付け部員十数名をボコボコにした。


それに激昂した柔道部部長の大島は姉崎を呼び出し制裁を加えることに成功。


次は姉崎の相方、妹尾瑞樹の番だ。いつも二人一緒にツルんでいる姉崎と妹尾、しかし姉崎は昨今の制裁でしばらく学校に顔を出していない。相方を無くし一人の妹尾、これはチャンスだ。


大島は瑞樹に声を掛けた。


大島「妹尾、話がある、ちょっと来いや」


瑞樹「大島ぁ、てめえか、姉崎やったのは」


ゴツい柔道部部長の大島に全くひるむことなく瑞樹は聞いた。瑞樹は不良にしては童顔で、身長も姉崎よりかなり低い、しかし姉崎より学校で恐れられているのは瑞樹のほうだった。


大島「あぁぁ? だったらどうした? 部員を可愛がってくれたお礼だよ」


瑞樹「だったら今度はオレが おめえをぶっとばす」


願ったり叶ったりと大島は瑞樹を人のいない柔道部部室があるプレハブ前に連れてった。


部室前には柔道部一の巨体を誇る最巨頑駄(さいこがんだ)が上裸で突っ立っていた。


妹尾「なんだこいつ? タイマンじゃねえのか」


大島「タイマン?なんのことだ、これから始まるのは仕置きだ、最巨、やれ」


言われたままに最巨は瑞樹の前に迫り、構える。やれやれとそれに応え瑞樹も喧嘩で慣らしたファイティングポーズをとる。


最巨「せい!」


気合を入れ最巨は瑞樹の制服の襟を掴もうとする、が、瑞樹はそれを俊敏に交わす、そして脇腹、鳩尾、太もも、側頭部、眉間、隙のできた最巨の体のパーツに次々に素早いパンチ、蹴りを入れる。


最巨はパワーだけでまったくのウドの大木だった。


大島「バカヤロウ!」


業を煮やし、大島は隙を見て後方から瑞樹を羽交い絞めにした。


瑞樹「ようやく二対一か、おもしれえ!」


羽交い絞めにされても瑞樹はなお余裕だ。


大島「最巨、コイツの腹に拳入れろ!」


最巨「ウ…ウス!」


ドヴォ! ドスぅ!


瑞樹「 う!  かっ! いてえ、いてえ」


最巨の重い拳は瑞樹の腹に突き刺さるが瑞樹は少し呻く程度でまだ余裕のようだ。


最巨「大島さん、コイツほせえのに、腹、すげえボコボコだよ、それにあんまり効いてねえみてえだし、でも…あのボコボコした感触、オレこいつの腹、潰したいッス」


大島「わあった じゃ作戦Bだ 部室ださっき話した通り…」


二人は瑞樹に抵抗されないようがっしり掴み部室へ引きずり入れた。鍵を閉め…


瑞樹の制服を引っ剥がしボクサーパンツだけの姿にし、天井から垂れ下がっている鉄鎖に瑞樹の両腕を繋ぎとめた。瑞樹にとってこれは少し屈辱的。しかし逆に、先ほど最巨が言っていたボコボコの腹筋が露わになり、それを見た最巨は、生唾を飲み込んだ。


最巨「俺に言わせりゃ華奢だが、そのボコボコの腹、潰させてくれ!」


瑞樹「気色わりいこと言ってねえでこの鎖、外せ!」


最巨は瑞樹の前まで行き、これから制裁を受けるであろう瑞樹の腹筋を優しくさすると、右手に持った物を瑞樹の腹前に持ってきた。


先端に鉄球が付いた太い棒


最巨は瑞樹の腹の中央に狙いを定め、その鉄棒を振りかぶろうとする。


瑞樹「ま、待て!おい、やめ 待て待て待て…」




ズドン!ズボ!


IMGgut8.gif


瑞樹「ううううううううぅぅぅ!!!!!!」


瑞樹「げええヴぉおお  ごはあああ  うえええええ  こほこほ  はぁ腹がぁ!」


鉄棒の鉄球部分はその勢いと力で瑞樹の腹筋にずっぽりと埋まった。最巨の拳を余裕で耐えた瑞樹の腹、しかしこの鉄球の前ではまるで意味がない、鉄球は一瞬で瑞樹の腹筋の壁をぶち壊し奥へ奥へめり込んだ。


最巨が鉄球を瑞樹の腹から抜き取ると、瑞樹は肩と頭をガクンと下げた。


瑞樹「うええええ げほげほげほ…ぅ…ぅ…」


下を向き呻いている瑞樹のアゴを掴み上げ最巨は再び鉄棒を振りかぶる。


瑞樹「やめ…ろ 待て…もうそれは…勘弁…してくれ…」


ドズン!!ズブウ!!


瑞樹「ぶふううううおおおお   うぐ うぐ おぐ  が  は」




何発目かにして解放された瑞樹はその場で崩れ落ち、一人残され、腹を抱え一晩中うずくまっていた。(完)



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Category: 腹責め小説/腹責め絵

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-









