FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

第1話 新入社員

 【13//2013】

新入社員の池松亮(いけまつ りょう)は会社に遅刻した。


ドヴォ! ボス! ドヴォ! ボス!

 

池松「くっ かっ かはっ げほっ」


黒いフードで顔を覆い顔には白いマスクをはめたメタボリックな男が執拗に亮の腹を殴っていた。


亮はスーツの上着を脱がされ、上は白いワイシャツだけを着ており、そのワイシャツも前ボタンが全部弾け飛んでおり、スリムだが高校、大学と水球で鍛えられたしなやかなで薄めだが、六つに軽く割れた腹筋をさらけ出していた。


腕は天井の金具から垂れた黄色と黒のロープで結ばれている。ロープはピンと張っている訳ではないが亮が抵抗しても男には拳が届かないくらいに上手く調節されている。


男「まだ序の口、まだ4発腹をいたぶっただけだ、5発目行くぞ、その左右対称に綺麗に割れた腹筋に力を入れとけ…、腹筋を固めないとすぐに終わっちゃうよ…」


男は小声でつぶやく


体格の差は明らかで、学生時代にスポーツで鍛えた亮。腰あたりにくびれが見れるほどスリムだが、腹筋は綺麗に割れ、それも左右対称、肌はすべすべで、ほんの少し浅黒い肌。身長は168cm、決して長身ではない、対してメタボリック男は亮の頭一個分背が高い。


亮にしてみればこの状況から一刻も早く抜け出したかったが、男も亮の腹筋の強度に合わせて上手く調整し、気を失わない程度にいやらしくいたぶる。


男「五発目行くぞ…」


メタボリックな男は体躯こそたるんではいるが、その腕は脂肪と筋肉とで亮の三倍は太かった。そして男はその太い腕を下から勢いよく亮のワイシャツからさらけ出されている腹筋の鳩尾の少し下あたりに今まで以上に強烈に拳を突き刺した。


ドブウウウウゥゥゥゥ!!!


亮「うっっっ ふぅ  グエボ」


腹へのインパクトで亮の体は、鳩尾辺りの腹筋を支点にして一度宙に浮き、後方にある壁に届きそうになる。


亮(はぁ はぁ な… んで い…一体…)


亮は力なくガクっと顔を下に落とした、不幸にも意識はまだある。そして亮はここに来る前のことを思い出していた。



【二時間前】


平日の朝、亮は出勤のため会社のある駅を降りた、駅から会社までは徒歩20分の距離。そこで目の前にいる男に拉致されたのだ。人通りの少ない小道へ入ったところ、目の前に大柄な黒いフードの男が道の真ん中で突っ立っていた。男は亮と目があったとたん、いきなり亮に近寄ってきた。危険と恐怖を感じた亮は咄嗟にもと来た道へ引き返そうとしたところ、何かにぶつかり、直後口を湿ったハンカチで覆われた。



【現在】


そう、そして気づいたらこの部屋で繋がれていた。一見アパートの一室のようなところ、本来あるはずの窓はビニールで塞がれ外の様子は分らない。そして家具など一切ない生活感のまったくないフローリングの部屋。


男「単に殴るだけじゃ芸がないな…まずは…どてっ腹…」


男は亮に聞こえるくらいの小さな声で独り言をつぶやく


ドスっ!!


亮「うふっ…う」


男の拳が亮の腹筋の割れ目の十文字のど真ん中に刺さった。男のパンチはただ殴るだけでなく、毎度殴ったあとはしばらく拳を腹に埋めたまま、その感触を味わっている。


亮はいつまでも抜かれない男の拳がぶっ刺さった己の凹んだ腹筋を見下ろした。拳が半分見えない。早くその手を抜いてくれ…亮は頭でつぶやく。


男「次… そのシックスパックを1パックずつ殴る、いいな?」


亮は胸で呼吸を整えながら、半開きの口で、男の顔を見つめ懇願するように顔をゆっくり左右に振る。しかし男はその亮の懇願の顔を見終えると満足したようで、拳に勢いをつけた。


ボッ! ドボッ! ドス! ドフ! ドヴォ! ドヴ!


亮「グヴォ ケホ ウフ ぐふ ……  ……」


男は亮の苦悶の表情を見つめながら六つに割れた若干脂肪ののったシックスパックを上段から殴っていった。

だんだん亮のうめき声も弱弱しくなっていく。口の端からは一筋の唾液が垂れていた。 


男「教えてやろう なぜ俺がこんなことをするのか、なぜお前なのか… 俺は男の腹筋を痛めつけるのが好きなんだ、異常だと思うか? それだけだ。 お前みたいな、男前だとか、イケメンだとか、チヤホヤされている連中が疎ましいというのもある、だからお前みたいな顔の男が顔を歪めていく様を見るのも快感だ。もちろん殺しはしない、お前を楽しんだら解放してやる。」


そして黒いフードのメタボリックな男は自らの口元にあったマスクをとり醜い顔を亮に晒した。


[PR]

[PR]

Category: 腹責め小説

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

INDIES 15 -腹筋- [DVD]
INDIES 15 -腹筋- [DVD]
KOカンパニー/INDIES 2013-02-16
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

半裸男子半裸男子
. 桃色男子研究会

徳間書店 2009-12-22
売り上げランキング : 50407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ハンラ男子2 [DVD]ハンラ男子2 [DVD]
イメージ

イーネット・フロンティア 2011-11-23
売り上げランキング : 4420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)
腹筋☆男子―MEN’S“FUKKIN”SUPER TRAINI (B・B MOOK 824 スポーツシリーズ NO. 694)比嘉一雄 竹並恵里

ベースボール・マガジン社 2012-07-02
売り上げランキング : 13302


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

佐川男子
佐川男子飛鳥新社編集部

飛鳥新社 2012-08-11
売り上げランキング : 91


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

妄撮男子
妄撮男子Tommy

講談社 2012-03-10
売り上げランキング : 19145


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリムEMS 男女兼用
ポケスリム
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド
細マッチョ肉体改造法 チャンピオンを作った短時間の頭脳派メソッド古家 政吉

講談社 2011-10-21
売り上げランキング : 25196


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
自宅でバーベルを使って細マッチョになる筋トレ法入門編 [DVD]
ROOT出版 2010-11-01
売り上げランキング : 120784


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
BB-SPORTS BODYMAKER メディシンボール MBG25 5kg
ボディメーカー(BODYMAKER)
売り上げランキング : 161


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
ボクシンググローブ 10オンス スパーリング ボクササイズ 左右セット レッド
イトセ
売り上げランキング : 5981


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

山本裕典 カレンダー2013年山本裕典 カレンダー2013年

エンスカイ 2012-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-
D-tunes -エジキビデオ ゲイ動画配信-









